ohana photo

Blog

ビアガーデン

No Comment2015.06.03 Wed


beer

先日、今年はじめてのビアガーデンに行ってきました。
iPhoneで撮ったから画像あらい。すみません。

BEER GARDEN LAGG-NAGG

ベトナム料理が評判のビアガーデンらしいです。でもねー、あたしはビールが飲めないんです。オリオンビールなら何とか飲めるけど。
そしてここはドリンクの種類かなり少な目でした。ソフトドリンクは4~5種類で、アルコールも同じくらいしかなかったような?
あたしはひたすらサングリアを飲んでいましたよ。最近好きなんです。
食べ物は、、、ココナッツカレーが一番おいしかった!(やっぱりカレー)

昔はブログ書いてたけど、久しぶりにすると何書いていいか分からなくなる。笑

ぼちぼちマイペースに更新していきまーす!

コメントをどうぞ。

※コメントは承認制のため、表示されるまで時間がかかります。