ohana photo

Blog

撮ってきたもの

2 Comments2015.06.02 Tue


sora03

最初くらいはマメに更新しよう。笑

きのうは朝からよく晴れていて、見上げたらとても好きな空の色と雲。

少し前まではよく空の写真を撮っていたけど、最近は撮ってなかったなぁとこれを撮って思いました。
このところあんまり見上げてなかったのかもしれないです。

ABOUTに今まで撮ったものをあれこれ載せましたが、載せていないものもあります。
子供の写真とブライダル写真です。
大人の事情で(笑)ここにアップ出来るものではないので、あえて載せませんでした。

子供の写真を撮っていた頃の仲間とは今でもまだ時々連絡をとりあっていて、でもみんなもう違うところで働いてたりするからなかなか会えないのですが、ライブ撮影をしているのを知っていて会いに来てくれる人もいます。
ありがたいことですね。
つい先日も「6日のロマンチップス行きたい!」と突然連絡をくれた子がいました。
久しぶりに会えるの、楽しみだなあ。

今週末からはロマンチップスのラストツアーがはじまります。
そして秋には解散してしまいます。
時間を合わせてぜひ会いに行ってあげてください。
あたしも時々どこかに出没します。笑

ロマンチップス

楽しい時間を残せるように、がんばろう。

Comments (2)

  • やすみんより 

    これから 夏が来るぞー‼︎
    っていう空色ですね〜 いいなぁ〜
    (*゚▽゚*)☀️
    (でも、とたんに…梅雨ですね)

  • おはなより 

    やすみんさん

    夏っぽい空ですよね、ですがそう…もうすぐ梅雨!
    でも梅雨も嫌いじゃないです。
    あじさい撮りたいなー

コメントをどうぞ。

※コメントは承認制のため、表示されるまで時間がかかります。