ohana photo

Blog

小さな手

No Comment2015.10.03 Sat


1-20151003-9

久しぶりにあう友達のところへ。

友達夫婦はあまりおしゃべりなほうじゃないのだけど、その娘(3歳)がよくしゃべるしゃべる。そして、なんかおもろい子に育ってました。どこでそんなギャグ覚えたんや。みたいな。笑
いっぱい笑ってくれるので、楽しかったなー
そして新人(2ヶ月)にも初対面。
ちっちゃ!でもブクブク!そして旦那さんにそっくりすぎて笑ってしまった。
いや、こんなに小さい頃からこんなにソックリってあるんや!ってくらいそのまま。
この子もまたおとなしく、抱っこしてる間に寝てしまいました。
夕方から打ち合わせがあったのであまり長くはいられなかったけど、楽しかった。
 
帰りに今月お誕生日だからってお花をもらったよ。
ちびちゃんが選んでくれたらしい。
大好きなオレンジ。
ありがとう^^

1-20151003-24

コメントをどうぞ。

※コメントは承認制のため、表示されるまで時間がかかります。