ohana photo

Blog

こうべイクメン

No Comment2015.06.21 Sun


0621

朝からこうべイクメンの撮影をさせていただきました。

子供と遊びながら撮影したり、みなさんよくしてくださりありがたかったです。

消防局 消防音楽隊の方たちが演奏されていたのですが、指揮者の方が妖怪ウォッチのダンスを完璧に踊っていてちびっこたちがマネして一緒に踊っているのがかわいかったです。

クマガイタツロウ・ムサ・やっちんという普段ないコンビでのライブもありました。
いくちゃんのギターがないと色々と大変。
でもたくさんの方が見守りに来てくれてましたね。
よかったよかった。

コメントをどうぞ。

※コメントは承認制のため、表示されるまで時間がかかります。