ohana photo

Blog

梅雨入り

No Comment2015.06.04 Thu


昨日は大雨だと聞いて、はりきってお気に入りのレインブーツを履いて出かけたのですが、けっきょく雨に合うことなく帰ってきました。

いっつも、いーっつも!これ履いて出たら雨が止むのです。ただ蒸れるだけ。。。

そして今日は雨の翌日だからかきもちのいい晴れ具合。

sora-02

でも関西は今日から梅雨入りなんですね。
今年は雨の日が多くなるのかな。
雨もレインブーツがあるからどんとこい!!
活躍させてレインブーツ!!

機材あったり野外やったりやとちょっとしんどいけど、それ以外なら心置きなく降ってくれていーよ。

コメントをどうぞ。

※コメントは承認制のため、表示されるまで時間がかかります。