ohana photo

Blog

ワタナベフラワーワンマンライブ

No Comment2015.06.20 Sat


0620

神戸ラピスホールでワタナベフラワーのワンマンライブでした。
毎回思うけど、すごい設備!!
どれもこれも新しくてきれいで、そして居心地がいい。
ここに住みたい…

今日もステンスワンプロジェクトの曲「ちゃんとセイハロー」をしました。

写真はリハの風景。

この時ははける予定だった後ろの方が完璧にダンスをマスターしていてみんな爆笑。

いやもうそれやったら踊ったらええやん。(本番はいなかった)

普段はゆーゆの歌入りオケでする「タン・タン・タン」は会場に来ていたチビッコと一緒に歌いました。
双子の女の子、息もぴったりでよかったなあ。

ワタナベフラワー主催の神戸ストラットを応援していただくためのワンマンでしたが、いかがだったでしょうか。

ライブまであともう少し!!
成功のためにお力添えをよろしくお願いします。

コメントをどうぞ。

※コメントは承認制のため、表示されるまで時間がかかります。